2008年06月02日

[46日目]部長退部ノ事

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.0kg
体脂肪率:12.7%
BMI:21.1
食事
朝食
白パン、ハム、いちご練乳がけ
昼食
弁当
夕食
雑炊、サラダ
おやつ
アイスクリーム、のど飴5ヶ

我らダイエット部の部長が5月末で退職してしまい、空中分解の危機。
ビリー初日は7人も集まったのに、2〜3度目は3人になり、
そして部長が去って次回開催は未定。。

代わりに怪談部・映画鑑賞部などの提案が上がっている。

ここも怪談・映画鑑賞ブログへ変更するか…

posted by やっこ at 22:50| 大阪 ☔| 不調不調| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問、拝見させていただきました。

コメント残していきますね。

また来ます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。
Posted by シュウタン at 2008年06月03日 23:35
コメントありがとうございます。
またお越しください。
Posted by やっこ at 2008年06月06日 00:04
あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました〜。

とっても、ありがとうございます ですぅ〜♪
Posted by りぃ子 at 2008年06月18日 03:40
りぃ子さんはまったく同じ文面で驚くほどあちこちにコメントされてらっしゃいますね。
ひょっとして松本伊代さんですか?
Posted by やっこ at 2008年06月19日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99023176

この記事へのトラックバック
×

