2008年05月15日

[28日目]ビリーニ挑ム事

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.0kg
体脂肪率:13.1%
BMI:21.1
食事
朝食
メロンパン3/4、パイナップル
昼食
弁当、サラダ
夕食
ご飯1膳、サケのムニエル、ポテトサラダ、あさりのみそしる
おやつ
のど飴2個とガムぐらい…今夜はアイスクリーム食わなかったぜ!
予告通り、ダイエット部長がビリーのブートキャンプとやらを持参した。
仕事を早めに済ませ(てゆうかそれでも残業はしているが)、ダイエット部員5名+ゲスト2名が
会議室のプロジェクターに映し出されたビリー一味をお手本に50分間ほど汗をかいた。
そして結果は敗北。。

前半はまだいい。
フーンこんなもんかみたいな声と笑顔、ビリー連中の声を真似て奇声をあげたり、
和気あいあいと進行する。
パンチやキックなどでそろそろヘタってきたところへ、
無情の腹筋運動が延々続く。。。。。。。そして終わったはずの腕立て伏せを再度命じられ、
もはや誰一人ちゃんとこなせる者はなくなっていた。
PH_202.jpg
とはいえ、さすがに流行っただけあって(ですよね?知らんけど)けっこう楽しい。
終わった後は多少ひざが笑っているが、またやりたいと思う。

格闘ぽいアクションがけっこう出てくるので、
学生時代空手をやっていた女の子(インターハイにも出たとか)に火がつき、
極真をやっていたというもうじき30歳な男(これがダイエット部長)と組み手を始めた。
PH_204.jpg
女の子だと思って油断した部長は顔面にパンチを入れられた。

しかし結成以来沈黙の続いていたダイエット部員を引きずり出し、
有言実行で本日のクラブ活動を成功させた部長の行動力はすばらしい。
たんなるそこらのメタボ青年ではないのである。
PH_205.jpgPH_208.jpg
↑紹介しよう。これがダイエット部活帰りの部長のお姿だ。
左の写真ではコンビニで何かを買っているらしい。
右の写真ではそれを歩きながら食べているらしい。
しきりに「腹減った」を連発していた。
posted by やっこ at 23:41| 大阪 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

