2008年05月07日

[20日目]食卓ヨリカレーライスノ消ユル事

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.8kg
体脂肪率:11.3%
BMI:21.4
食事
朝食
ごはん半分、みそしる、練乳かけいちご
昼食
弁当(コロッケ、焼き魚など)、サラダ
夕食
ごはん2膳、はまち造り、豚ぴーまんきのこ炒め
おやつ
のど飴2ヶぐらい、アイスクリーム
ノーマルな晩飯に戻った。

ゴールデンウィーク中に好きなだけ食べたせいか、
平常へ戻ってみると、食欲も穏やか。とくにほしいものもない。
といいつつ、毎晩のアイスクリームはやめられないのだけどドコモポイント

ところで体重の話だけど、
去年の2月頃は体重が55kgほど、体脂肪率は7%ほどだった。
それが一年で10kgも増えてしまった。
さらに言えば、じつはその55kgの半年前は今と同等以上の体重があった。
グラフにするとこう。

Weight

│ ○      ○
│   ○ 
└────────Time

だいたい55〜58kgのときが体の調子もよい。
posted by やっこ at 22:37| 大阪 | 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

