2008年05月01日

[14日目]カレーハ心マデ黄色ク染メル事

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:12.9%
BMI:21.3
食事
朝食
トースト1枚、いちご練乳かけ
昼食
弁当(卵焼、カツ、てんぷら等)
夕食
カレーライス1杯半、サラダ
おやつ
のど飴少々(今日はほんとにちょっとだけ…5個ぐらい)、551蓬莱アイスフルーツ味
そういえばダイエットブログを開始した4月18日からちょうど2週間、
ここへ書かれたすべての日記の晩飯がカレーライスであることに気づく。
実際には、休日の晩飯はたいてい鍋や鉄板焼きなどで、
2週間完全カレーずくめな訳ではない。たまたまブログを書いた日がすべてカレーだっただけだ。

僕の近辺では有名な話だが、いったんカレーを作ってもらったら、
どんなに少なくとも1週間、長ければ2〜3週間はカレーを食べ続ける。
その間すーぷや具を追加して、ちょっとずつ味が変わるのを楽しんでいる。
カレーダイエットってあるのかな?キムチもあるぐらいだし。。
僕はいまカレーダイエット中。
posted by やっこ at 23:21| 大阪 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

