2009年10月14日

[545日目]海に住む少女

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.5kg
体脂肪率:14.3%
BMI:21.3
学生の頃、読みたくてあちこち探したけれど見つからなかったシュペルヴィエル。
情報化社会というのはありがたいもので、こういうややマイナーなものでも、
いとも簡単に見つかってしまう。
PH_370.jpg
高校の現国の教科書に「ヴィヨロン声の少女」が載ってたのがきっかけだったけど、
今回読んでみると表題作の「海に住む少女」これがよかった。
十代の夏休みにでも読んでたら、もっとよかったろうに。

食欲の秋ばかりでもナンなので読書の秋にも触れておいた。

で、本筋の食欲の方だけど、最近弁当のお供に会社の冷蔵庫に常備しているのがコンビニの白菜漬け。
PH_365.jpg
ナンと300gで200円。おとくでしょ。

僕はよく漬かったつけものが好物で、乳酸発酵なんてしててくれたら言うことなし。
この白菜漬けも早めに買って冷蔵庫に寝かせておき、
賞味期限が切れてから食べ始める。。だいたい10日から2週間ぐらい過ぎた頃がMAX美味。

あとやっぱサンマとナスやね。秋っていうと。食べたいなぁ。。
posted by やっこ at 23:43| 大阪 ☔| 普通普通| Comment(11) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 09:37
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 06:52
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 22:02
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 23:09
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 11:52
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 14:43
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:35
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 12:49
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:15
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 03:54
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人工少女3
Excerpt: 人工少女3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「人工少女3」へ!
Weblog: 人工少女3
Tracked: 2009-10-15 05:26
×

