2009年04月23日

[371日目]コノゴロコンナ機能モアルンカ

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.6kg
体脂肪率:14.3%
BMI:21.6
食事
朝食
いちご、コーヒー味のあんこ玉
昼食
弁当
夕食
うなぎどんぶり、新じゃが揚げ、びーる
おやつ
芋ようかん、あんこ玉(小豆、あんず)
タイトルによれば200日以上もごぶさたしていたこのブログ。
しらん間にYouTubeの動画貼付機能まで付いておる。

ちょっと使ってみる。

↑このアニメ、僕にはかなりツボでした。
これはパート1で続編も出てる。

今日、会社に新しい方が入社された。期待の新星・D氏だ。
自己紹介がてらに僕がforever youngな29歳young boyであること、
およびその原理について説明すると、
彼女の笑いが止まらなくなり、僕はちょっぴりむっとした。

隣で聞いていたT氏は、むしろ大真面目に説明をしょうとする僕に対して
むっとしていた。

あぁ、僕はそんなんじゃない。そんなんじゃないんだああ。
posted by やっこ at 01:24| 大阪 ☁| 普通普通| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラップ(RSS)をはっていたら
引っ掛かってきたので
久々に訪問しました!

更新されてますねー!
しかも
さらにコアさを増して。。。

やっこさん風味が出てますよ。

これは負けてられんと思いつつも
実は小生のブログもリニューアルしました。
まだ半分完成しただけの状態ですが...

また覗いてやって下さい。。。

では。また。。。
Posted by ちりぺパー軍曹 at 2009年04月25日 20:43
Leeの元夫様、コメントありがとうございます。

今日は草なぎ容疑者ばりの裸踊りが見られず残念です。
またやって下さい。

Posted by やっこ at 2009年04月25日 23:29
Posted by egcokyesn at 2012年07月21日 10:27
Posted by Buy Propecia at 2012年08月04日 06:55
http://www.buycheapacnemedication.com#16589 buy generic accutane online - buy cheap acne medication http://www.buyonlineacnemedication.com#66955 buy cheap isotretinoin online - cheap accutane
Posted by accutane at 2012年08月14日 06:46
Posted by Propecia at 2012年08月20日 07:28
Posted by Celebrex at 2012年08月22日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

