2008年06月23日

[67日目]巨椋池テフ物

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.7kg
体脂肪率:12.6%
BMI:21.0
食事
朝食
たまご、トースト、ヨーグルト
昼食
弁当、サラダ、はるさめヌードル
夕食
カツどん、ひじき PH_262-2.jpgちょっと食べ過ぎや
おやつ
なし
金曜の豪雨はすごかった。
駅前の川はいつも数メートル覗き込むぐらいなのが、
キャラメル色の奔流が今にもあふれるほどに、ごうごうと鳴っていた。
次の日は無事あがったけれど、近所の公園が大きな池に成り代わっていた。
PH_261-2.jpg
ここは防災公園のはずなんだけど、これでいいのかな?

小倉台のふもとにできたから巨椋池。
幻の名勝かくありなん…なんて全然関係ないけど、
見慣れた日常風景にとつじょ現れてなかなかのシュール味でした。

土日はまたはんぱなく食べてしまい(量よりもカロリーが…)、
おそるおそる体重計にのったが、2日間の自堕落は反映されていない模様。
誰かが冷凍室の温度設定をいじったらしく、
アイスクリームが全部とけてしまい食べられず。もうやだ〜(悲しい顔)
ま、今週はちょっとセーブしていこうと思ってるから。

「こんなにヤセていいかしら」の本は読んでません。
posted by やっこ at 23:16| 大阪 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101393526

この記事へのトラックバック
×

