2008年06月18日

[62日目]KWAIDAN!…

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.0kg
体脂肪率:11.8%
BMI:21.1
食事
朝食
ホットドッグ、ぶどう
昼食
弁当、サラダ
夕食
ご飯1膳、てんぷら、しゅうまい、はるさめすーぷ
おやつ
ういろう2切れ、きなこアイス、おたべちゃん

ダイエット部に代わり台頭してきた怪談倶楽部…がく〜(落胆した顔)
今日はその第一回活動として、仕事の後、
5人のメンバーがそれぞれ持ち寄った怪奇譚を語った。

今回はお茶菓子として、Kさんの名古屋土産のういろうが配られた。
白くて冷たくてぷるぷるしたものをそれぞれ口に入れながら、
薄闇の中、世にも奇怪な話をぼそぼそと語りあうこと1時間半。。
かすかにともされた明かりが突然いっそう細くなったり、
向かいのビルの窓に、わきの下を掻き掻きしている人が見えたり(これはみんなには黙っていました)、
とくに恐ろしい出来事はおこらなかったのが幸いだった。

あまりの恐ろしさに多少のダイエット効果はあったようななかったような。。モバQ

PH_252-2.jpg
これ最高うまいよ名古屋のういろう。そしてよくわからんがシャチナゴン。

posted by やっこ at 23:59| 大阪 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になったので コメントさせていただきました。
Posted by hk at 2008年06月19日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

