2008年07月29日

[103日目]日焼ケダイエット

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.8kg
体脂肪率:10.8%
BMI:20.4
食事
朝食
メロンパン1/4、チョコデニッシュ1/4、ヨーグルト
昼食
弁当、サラダ、とうふそうめん
夕食
ご飯1膳、豚と夏野菜のいためもの、とうふとわかめのみそ汁
おやつ
nothing
先週日焼けしたのが、この3日ほどポロポロ皮がめくれてきた。
風呂でごしごし洗うとヨゴレみたいになってどんどん取れて、
あとの皮膚がツルツルのてかてかになる。
そしてその取れた分、体重が軽くなる。

今度はおなかまわりを焼いてみる。リゾート
posted by やっこ at 22:49| 大阪 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

[102日目]100日ヲ過ギ

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.8kg
体脂肪率:11.5%
BMI:20.4
食事
朝食
でにっしゅろーる、メロンプリン
昼食
弁当、納豆、サラダ
夕食
焼き飯、とうふ
おやつ
なし
土日の不摂生が反映されるか思ったらちょっと減ってた。

この頃ようやくおやつや脂っこいものがそんなにほしくなくなった。
ちょっとだけ健康回復かな。
posted by やっこ at 23:43| 大阪 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

[98日目]夏肥リハケツヲ患フ事

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.3kg
体脂肪率:11.0%
BMI:20.6
食事
朝食
ゆうべの残りの焼き飯、ぶどう
昼食
シーフードヌードル納豆入り
夕食
朝の残りの焼き飯、なっぱと豚肉炒め、みそ汁
おやつ
なし

もしこの世にけつずれという病があったとしたら、今の僕がそのけつずれだ。
日中汗をかきかき長時間座り仕事をするせいだろう、
椅子と左右のけつの三者が交わるラインがひりひりして痛い。
あせもに近い気もするが、ぶつぶつはないし痒くもない。
痔のようでもあるが、×門に異状はない。

それもこれも汗をかきつつ余剰なけつの肉がこすれあうせいなので、
けつずれ対策にはまずダイエット スペード ということに、それはどうしてもなっていくのだ。
日曜はひらプー(ひらぱーのプール)で過ごし、日焼けのため体中がひりひりする。
しかしどこをとっても、けつほどではない。

平日は大好きなアイスクリームもやめた。酒も飲まない。
今からシャワーしてH氏に借りたカートコバーンのDVDの続き見て寝る。

posted by やっこ at 22:59| 大阪 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

[96日目]マダ続ケテオルケドナ

目標体重:55.8kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.6kg
体脂肪率:11.1%
BMI:20.6
食事
朝食
スイスロール、メロンプリン
昼食
弁当
夕食
焼きそば、おぼろ豆腐
おやつ
なし
ちょっとずつ食べる量も減ってきた。たまに運動もしている。
週末は相変わらずたくさん飲み食いする。
posted by やっこ at 22:45| 大阪 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

